てぃーだブログ › 地域研究グループ シマミグイ › シマミグイ › 行ってきます

2009年09月08日

行ってきます


今から徳之島に行ってきます。

目的はあちらで出土した土器を見に行くということです。


まぁ、ついで…というわけではないですが、遺跡見学にも行く予定です。



それでは、行ってまいりますm(_ _)m


文責:Taka


タグ :徳之島

同じカテゴリー(シマミグイ)の記事
第123回常会
第123回常会(2012-12-12 23:46)


Posted by シマミグイ at 06:37│Comments(2)シマミグイ
この記事へのコメント
マリンコーラル??

そんな感じの船に揺られて、沖永良部島へ行った記憶が蘇る。
フェリーに乗ると、まずは毛布と枕の確保!
後は、港を出るまでデッキで外を眺め、外洋では船酔いで撃沈みたいな。。
Posted by さるきち at 2009年09月09日 01:25
コメント、有難う御座います。
え~と、コーラルクイーンですね。
マリックスラインの船ですね。

私は外に出て景色を見る分は良かったですが、船に揺られた後に飲んだお酒で撃沈しましたf^_^;
Posted by Taka at 2009年09月09日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。