てぃーだブログ › 地域研究グループ シマミグイ › シマミグイ › 第57回目の常会

2010年02月18日

第57回目の常会

こんばんは、zouです。久しぶりの更新です~(>Δ<)汗

 

今回、第57回目の常会の報告をします。

 

 

勉強会・・・・zouによる「呪いの岩」キラキラ 

地域研究・・・北谷長老報告書の内容の検討

事務連絡・・・いろいろ

 

 

今回は、zouの発表でした。県内各地に所在する「呪いの岩」について紹介しました。いろいろな分野の方から意見をもらい、参考になりました(^0^)」ぶーんぶーんぶーん


 

今回も、新顔が参加しました。某市町村に勤務する、考古学や民俗学を専門とする好青年ですダッシュ

 

今回の参加者は、8名でした~


常会を報告できなかったこの数ヶ月間で、シマミグイの組織・体制に大きなプラスの変化がありましたっぶーんぶーんぶーんおって、報告していきます~



 文責:zou




同じカテゴリー(シマミグイ)の記事
第123回常会
第123回常会(2012-12-12 23:46)


Posted by シマミグイ at 20:31│Comments(0)シマミグイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。