2009年04月03日

入院

どうも、Takaです。
私、このたび入院いたしました・・・


















大学院に。
入学式が今月の一日で、今日はオリエンテーションでした。
正直、まだ不安はありますが、自分のできる限り頑張る所存です。
どうか、よろしくお願いします。

さて、話はかなり飛びますが、次回の定例会(勉強会)の順番が私ということになっていたりします。
zouとも少し話したんですが、30分ずつやるかどうかという話は出ています。
まあ、一応「やろうかな」と思っていることがあるので、資料を選んでいるんですが・・・
内容は勉強会の時にこうご期待ということで・・・


追記
勉強会でやった内容は出来るならブログにアップしようかとは思います。
出来るか分からないですけどね・・・


文責:Taka


同じカテゴリー(日常)の記事
恩納村の海の恵み
恩納村の海の恵み(2014-03-07 00:20)

飢えている?
飢えている?(2013-03-06 20:53)

比嘉座公演情報☆
比嘉座公演情報☆(2012-08-06 18:37)

今日は十五夜です。
今日は十五夜です。(2011-09-12 19:43)


Posted by シマミグイ at 21:31│Comments(1)日常
この記事へのコメント
入院おめでとう

前回のオレの発表のぶんブログにアップしようかな~。
考えときます。
Posted by saku at 2009年04月07日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。