てぃーだブログ › 地域研究グループ シマミグイ › 常会 › *2010総会11/09 *

2010年11月12日

*2010総会11/09 *

文化の秋は、学会の季節でもあります。
いたるところで、総会や研究発表会をやっていますね〜!


シマミグイも年1回の総会を終えました!
簡単ではありますが、総会の様子を紹介します!


[総会]
シマミグイは年に1回、活動のまとめをするために総会をやっています。
ゆうとakiは昨年度の総会でシマミグイのコアメンバーとして正式に参加することになりました。

こじんまりとした研究グループで、そんなふうに総会があるところも珍しいと思いますが、1年の区切りとして反省と展望について考えるとてもいい機会だなぁと個人的に思います。


今回総会をやって、(すみません、手前味噌ですが、)
シマミグイ立ち上げのメンバーは長期的な見通しを持って研究グループを作ったんだなぁ、すごいなぁと思いました。
(akiは立ち上げのメンバーじゃないから自画自賛じゃないですよ!!)

ではでは、簡単に以下に総会について報告します♪



(1)昨年度事業報告:saku

(2)昨年度会計報告:ゆう

(3)昨年度監査報告:TAKA

(4)議長による昨年度の総括:T原

(5)新役員選出
新議長はゆうになりました☆

次回の常会はゆうとzouが発表で勉強会ですね☆


あ、あと今年度バージョンのメンバープロフィールは現在作成中なので、
近いうちにアップされると思います☆


というわけで今年度もよろしくお願いします!!



文責:aki


同じカテゴリー(常会)の記事
第77回・第78回常会☆
第77回・第78回常会☆(2011-02-02 17:28)

総会を終えて
総会を終えて(2009-11-05 00:50)


Posted by シマミグイ at 19:49│Comments(0)常会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。